【質問回答】WEB サイトリニューアル業務委託に係る一般競争入札について

WEB サイトリニューアル業務委託に係る一般競争入札に関する質問の回答

上記の件について、質疑の回答を掲載いたします。

回答(3月19日)

 

———————————————————————————–

WEB サイトリニューアル業務委託に係る一般競争入札の公告

公益財団法人沖縄県建設技術センターが発注する業務委託契約について、一般競争入札(以下、「入札」という。)に付するので、次のとおり公告する。

令和7年3月7日

理事長 玉城 守克

 

1.入札に付する事項

件  名: 公益財団法人沖縄県建設技術センターWEB サイトリニューアル業務委託

仕 様 書: 別紙「仕様書」のとおり

納入期限:令和7年8月7日

 

2 入札参加資格確認申請書の提出及び入札参加資格の確認の通知

提出期限:令和7年3月17(月曜日) 午後5時必着

提出先:沖縄県建設技術センター 寄宮庁舎 総務部総務班 本田あて

〒902-0064 那覇市寄宮1丁目7番13号

提出方法:郵送または持参

結果通知予定日:令和7年3月18日(火曜日) mailまたはFAXにて通知

 

3 入札執行の場所及び日時

場所:沖縄県建設技術センター 寄宮庁舎 研修室

日時:令和7年3月25日(火曜日) 午後2時00分

 

4 入札参加の資格、必要書類

入札公告および入札説明書による。

 

5 関連資料及び様式

入札公告

入札説明書

仕様書

新サイト構成(案)

契約書(案)

(様式①)一般競争入札参加資格確認申請書

(様式②)入札書

(様式③)委任状

(様式④)質問表

(様式⑤)入札辞退届

(様式⑥)制作実績